気になってたセザンヌのグロウリキッドライナー!
偶然入ったドラストで見つけました

_20220812_204749

‌どこも品切れ続きで、もう無理かなって思っていたのでよかった(=゚ω゚=)

ラメライナーは若い子向けっていう印象が強く、なかなか手を出せず…。
セザンヌのプチプラ価格は試しやすくてありがたいですキャンメイクもすき!

口コミ通り、繊細なラメで上品!涙袋もぷっくりする!
(私はまつげと涙袋に一生懸命)

‌でも、時間がたつとパサつく感じがちょっと残念…(´-`)
ラメ落ちとかは感じなかったです。

基本的に、冒険コスメ、ファンデ、マスカラ、アイライナーはプチプラです。

ファンデはずっとデパコスだったのですが、マスク生活でもったいなく感じ、プチプラになりました。節約…(笑)